武蔵浦和のスイミングサークル フリッパーのサイトを公開しました。

<広告>

こんにちは!

7班を受け持っている篠塚です。

 

 

今年(2019年)5月頃、フリッパーの生徒募集について世話人の方々と相談し、ウェブでの宣伝もやってみては? と小生から申し入れました。

今までも世話人の方々がジモティーの埼玉版で告知されており、インターネットで見た情報から入会の問い合わせが時々あったそうなのです。その記事へのリンクを下に貼り付けてあります。上の記事は2014年に作成して5,200回を超える閲覧、下の記事は2019年に作成し1,500回弱の閲覧です。それでも、入会される生徒さんが居られるので、効果がそれなりに有ったということだと思います。

 

ジモティーの場合情報の掲載期間が設定されていることもあり、それ以外にも常時情報を発信出来ればな、と思った次第です。その時は、昨年の広告文を流用すれば良いし…

「すぐに作れますよ。1時間仕事です!」

なぁんて調子の良いことを言っていたのですが、後回し後回しでなかなか着手できません。

 

これぢゃダメぢゃん!

 

と一念発起し、WordPressを使ってフリッパーのサイトをついにオープンしました。

 

 

とりあえず、「フリッパーご案内」・「お問い合わせ」・「アクセス」・「個人情報ポリシー」と世話人さんとコーチのそれぞれのブログといったメニューでスタートです。

この後は、「練習日のカレンダー」「サークルの沿革」などを整備出来たら良いなと考えています。後者に関しては、このスイミングサークルが出来た当初の事がわかる資料が殆ど無いのでかなりの難題です。

🏊🏊🏊武蔵浦和の小学生用スイミング
🏊🏊🏊生徒保護者が運営する水泳教室
🏊🏊🏊スイミングサークルフリッパー
🏊🏊🏊月謝はなんと 1ヶ月 2,000円!
🏊🏊🏊初心者大歓迎  メンバー募集中

——————————————
スイミングサークル フリッパー
今すぐお問い合わせください!

お問い合わせ先
e-mail:numakage.flipper@gmail.com
——————————————

 

こちらのリンクからは他の方のblogをご覧頂けます。水泳に限らず習い事に関する様々な情報満載ですよ。一度だまされたと思ってポチッ!とな…とされては如何ですか?
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村


習い事ランキング

<広告>
<広告>
コーチのつぶやき
<広告>
<広告>
wpmasterをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました