2021年1月~3月の練習を開始しました

<広告>

スイミングサークルフリッパーの2021年1月~3月の練習日程です。

1月9日
1月16日
1月23日
1月30日

2月6日
2月13日
2月20日
2月27日

3月6日
3月13日
3月27日

時間はいつもどおり16~17時です。プールに入場できるのは15時45分です。15時40分ころまでには来て下さい。

 

コロナ禍の中、長らく活動を休止しておりましたが、コーチ陣による指導の工夫やプール施設による感染症対策へのご尽力により、今年度の活動を再開することができました。

活動の休止中には多くの会員の方々から再開を期待する声をいただいてました。また新規加入や見学のお問い合わせもコンスタントにいただいており、フリッパーへの期待の高さを再認識するとともに、なかなか再開できない状況にもどかしさも感じていました。

今後もしばらく落ち着く気配はありませんが、子供たちがまた通常通りにレッスンを受けられる日が早く戻ってくることを願っております。

🏊🏊🏊武蔵浦和の小学生用スイミング
🏊🏊🏊生徒保護者が運営する水泳教室
🏊🏊🏊スイミングサークルフリッパー
🏊🏊🏊月謝はなんと 1ヶ月 2,000円!
🏊🏊🏊初心者大歓迎  メンバー募集中

——————————————
スイミングサークル フリッパー
今すぐお問い合わせください!

お問い合わせ先
e-mail:numakage.flipper@gmail.com
——————————————

 

こちらのリンクからは他の方のblogをご覧頂けます。水泳に限らず習い事に関する様々な情報満載ですよ。一度だまされたと思ってポチッ!とな…とされては如何ですか?
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村


習い事ランキング

<広告>
<広告>
スタッフのつぶやき
<広告>
<広告>
世話人をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました